かなえたい夢の日記

最近ラドン浴にはまっています!

大阪へ行ってきました

19日仕事が終わってから出かけました。

二十日の久しぶりの同窓会でした^^。

なのに・・・参加者も少なく盛り上がりに欠け

二次会のカラオケも行かずにお茶をしてお開きになったわ

祝日なので梅田辺りは人でも多く思うお店に入れなくて

そのおかげで日頃の運動不足解消になりました^^

そのあと五時から

息子に娘と二人を食事に招待してもらいました

知る人ぞ知る的な隠れ家風居酒屋ですが、

とても素敵なお店でした。

どの料理も手が込んで新鮮でしたよ~ 美味しかった

 

f:id:hana-hana500:20150720175222j:plain

f:id:hana-hana500:20150720175436j:plain

f:id:hana-hana500:20150720180728j:plain

f:id:hana-hana500:20150720184607j:plain

f:id:hana-hana500:20150720185050j:plain

美味しかったごはんや 一芯さんでした

 

久しぶりにゆっくりしました。

その後 娘の焼いたキッシュをもらって

家にたどり着いたのは、午後11時半過ぎでした。

幸せな1日でした

f:id:hana-hana500:20150720211436j:plain