かなえたい夢の日記

最近ラドン浴にはまっています!

はじめての日記

 

 

はじめましてhanaです。

昨日誕生日をむかえましたが、
思いがけなくたくさんの人に祝っていただきました。
何度も息を吸わないとろうそくが消せないくらいに、歳を重ねてしまったのに
「お誕生日おめでとう!」の言葉はうれしいですね^^。


そういえば誕生祝に、息子と娘が窓用エアコンを付けてくれました。
二階には付けてないのだけど、
「窓を開けて寝てるし、暑くないからいらないよ」って言ったんだけど、
工事もいらないし、
簡単に取り付けることができる割にはとてもよく冷えるのよ。
快適に過ごせています。

親孝行な子供たちに感謝です^^。